Forest Jam Vol.24


地震と津波の被害を受けた方々に、心からのお見舞いを申し上げます。
とても小さな力でしかありませんが被災者への支援と参加者が前へ進む為の気持ちの切換えのきっかけとなればと願いチャリティイベントの開催をいたします。

[日時] 2011.4.9(sat) Open:16:00
[会場] プリムローズ 千葉県いすみ市岬町中滝2072−3
www.primrose.in
[料金] 1,000円以上(日本赤十字社を通じ全額寄付)
ご来場の方には1チャイ無料サービス

[Live] UCOCA / HaLe BaLe / マチルダマーチ
[MC] 船山直子



 


沢山の寄付金が集まりました。ありがとうございました。

入場料(1,000円以上/全額寄付)
入場:48名 71,000円

イベント時のPrimroseの売上より、経費を差し引いた残金を寄付致します。
スタッフとアーティストの交通費等も経費としてこちらより運用させていただきました。
店舗スタッフ・アーティストはボランティアで参加して頂きました。
25,368円

募金
17,528円

当日急遽絵を持ち来んで頂きオークションすることになりました。
趣味でサーフアートを描かれている 藤代薫さんのサーフアート
5,555円

合計:119,451円

責任をもって70%を支援金として「ジャパンプラットフォーム」へ、30%を義援金として「日本赤十字社」へ寄付致します。

また、イベント当日「プラヤ ワールド」さんより、スパークリングワインを提供していただきました。
参加者には無料で振る舞われました。ありがとうございました。
プラヤ ワールドさんは「外房新聞」としても活動をされており、今回の震災の支援物資をいち早く現地へ届ける等、支援にも力を入れておられます。
外房新聞NEO


 被災していない私たちに出来る事は?前を向いて淡々と生活をすること…。

昨年末まで2年間毎月開催をしていた音楽イベントForest Jamは今年お休みをする予定でしたが、この度の災害に対し私たちに出来る事は音楽と楽しい場の提供だけだと考え、チャリティイベントの開催を企画いたしました。
開催は震災から1ヵ月になろうとする4月9日土曜日。春先となりますがまだまだ寒い時期の開催となります。焚き火を囲み、いい音楽と共通の意識をもった人々が集まり楽しい時を過ごすことで心が温まると信じ願います。

 未来への灯りを灯しましょう。

本イベントは参加者の安全性の確保とイベントとして成立する最低限の電力の使用で開催いたします。 
照明は基本的にキャンドルやオイルランプを使用したキャンドルナイトとなります。
電気需要が高まる時間帯に開催することで人々が1箇所に集まり節電に協力できると信じます。
ライブはアーコースティックライブとしますが電力を必要とする楽器及び音響はバッテリー駆動の機材のみの使用とします。また電力及び灯油(灯油は供給が整えば使用を検討)を使用する暖房機器は使用しません、焚き火と薪ストーブの使用となります。

参加者は各自懐中電灯等の使用と防寒にご協力ください。

入場料は1,000円以上のご寄付をお願いいたします。これは100%寄付金といたします。
Primroseはレストランですのでお食事とお飲物を販売いたします。この飲食代金から経費を差し引いた利益全額を寄付金とさせていただきます。

寄付は効率の良い現金のみとさせて頂きます。物資の寄付はご遠慮ください。

[Live]

ウコカ

UCOCA
南国は宮崎県に生まれ、海・山・川に囲まれた環境で野生児として育つ。
アコースティックギターと歌を主体とし、フォーキーでレゲエテイスト溢れるレイドバックサウンドが特徴的ではあるが、日本語の美しさや奥深さ、独自の方言なども随所に垣間見る事が出来る。
まさしくルーツミュージックと言えるだろう。

www.ucoca.net


 

HaLeBaLe

HaLe BaLe
人の胸に残る唄を届けたい。。。

心地よく、言葉が残る歌を核に歌うKIRIと独特のビートを叩く太鼓たたきPanPanPanによるアコースティックユニット。

機械仕掛けの世の中だからこそ貫き通すアコースティックスタイル。
そのサウンドは今を生きるリスナーの心に響くメッセージを送り届け続ける。

www.halebale.com/


 

マチルダマーチ

マチルダマーチ
=organic+music+peace。
踊り出したくなるような力強いリズムと広々とした大地を感じさせる伸びやかな歌声。
ワールドミュージックやサーフミュージックの心地よさとロックのパワーを併せ持つ新感覚オーガニックミュージック!!
シンプルなアコースティック編成とは思えない迫力のサウンドとパフォーマンスで刺激的な幸せお届け中!

www.matildamarch.com


[イベントMC]
船山直子

船山直子
プロボディーボーダー(プロ歴15年目)&エンジョイサーファー

・IFA認定アロマセラピスト
・日本アロマ環境協会認定アロマアドバイザー、
・SMA(サーフメディカルアソシエーションプロチーム)
・BPDガールズサーキット
・湾岸まるごとごみひろい南総ブロックマネージャー
・コンテストMC
・心で感じるプロジェクト主宰

・チームサンコー@DELPHI wet suits
・Vボディーボードチームマネージャー

・好きなサーフポイント
一宮界隈、湘南、メンタワイ 、ハワイ、トラッセルズ、レユニオン、グリーンマウント

2009年で日本での試合は引退しました。2010年からはJPBA理事としてもがんばってます。引き続き、後輩の育成、イベントの開催、アロマセラピストとしてもがんばっていきますのでよろしくいお願いしまーーーース。。
http://blogirian01.jugem.jp/

 


大震災の復興には長い年月を必要とします。今回だけではなく末永く応援できればと願っています。
そこで不定期ではありますが、チャリティイベントとしてForest Jamではないイベント名で今後継続的に開催をしていきたいと思います。

 

森の音..心の音… 森音 [しんおん]
 alt="森音"title="森音"

www.shin-on.org

 

 alt="森音shin-on"title="森音shin-on"

お問い合せ:conrtact@forestjam.net
企画・制作:Nature Trance/ Primrose